じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしは にゃんきち☆ その2

その1はこちら → わたしは にゃんきち☆

雨もあがって、青空も見えた午後。
でも、一日とっても風が強くて、
だんだん寒くなってきました。
そんな午後、にゃんずたちの勢力?争いはきょうもまた…


気持ちよさそ~に、猫ベッドで寝てるたま。
ぴかは、ストーブの前を陣取っています。
そこへ…
IMG_9552.jpg

にゃんきちがやってきて、また、なにやらたまに、ちょっかい・・・( ̄Д ̄;;
IMG_9553.jpg

また、きたわよ!! IMG_9559.jpg

IMG_9554.jpg (゜O゜;アッ! またガブッって…

でも、今日はたまも負けていません。
反対に、なにやら、たまに叱られてる様子のにゃんきち・・・
IMG_9556.jpg

そうして、ぴかの目線の先には・・・
IMG_9561.jpg

すごすごと、こっちの箱に入るにゃんきちが。。。( ´艸`)
IMG_9562.jpg




しばらくすると、なにやらにゃんきちが、じっと見てます…
IMG_9565.jpg

実は、ビニール袋の中にはぴかが!!( ̄m ̄〃) IMG_9563.jpg


にゃんきちも、入ってみたかったみたいだけど、
ぴかが譲ってくれないので、
仕方なく、猫ドームに入ってしまった、にゃんきちでした(笑)
IMG_9566.jpg





今日のお天気は、くもり時々晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




| にゃんこたち | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~ にゃんきちさんがたまさんに怒られてますw
さすがたまさんにはかなわないんでしょうか(^_^;)
しかしぴかさんは思いっきりビニールにINしてますねw
やっぱりにゃんきちさんもビニール?
そのドームのがいいような気がしますが(^_^;)
↓記事の方はマンガ家さんですか??
すっごいですね~
これはきららさんに買ってきてもらうですかねぇ~(さすがにてるるが買うのはなかなか勇気がいる系ですw)

| てるる | 2009/01/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~、たまちゃんに叱られちゃった(^ ^;
たまちゃん、しっかり叱ってにゃんきちちゃんに教えているような気がします^^
ぴかちゃん、ビニールに入ってる^^
にゃんきちちゃん、たまちゃんやぴかちゃんの真似したいんでしょうね~
末っ子さんはみんなやることがちょっと似ていて
見ていて楽しくなりました~♪

| hana | 2009/01/31 22:51 | URL |

今日は、スージーが体調不良のため、代わりに来ました。
にゃんきちくんは、まだまだ子供だから、
構って欲しくてあんな事をするのでしょうね。
最後のちょっとイジケた感じのにゃん吉くん、とっても可愛いです。
代打訪問で失礼しました。

| 旦那スージー | 2009/01/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎てるるさんへ
 やっぱりこれって、叱られてるんですよねー(^。^;)
 ちょっとうなだれてる様な、にゃんきちの首に笑ってしまったり。
 年長者には勝てないですよね。
 ぴかは、ビニール袋に入るのが大好きなんですよね~
 クリーニングの袋とかにもすぐ入ってて(笑)
 にゃんきちは、何でもまねしたいようですよ~
 漫画、きららさん、読んでくれるかなぁ~
 応援ありがとうございます。
 

◎hanaさんへ
 たま、争いごとは嫌そうだけど、
 時々こうして、叱ったりしていて、
 たまに怒られると、効き目があるってわかってるのかなぁ?(笑)
 そうそう、にゃんきちは、なんでもまねしたいんですね~
 たまやぴかには気の毒なこともあるけど、
 見てるほうは面白かったり(笑)


◎旦那スージーさんへ
 ご訪問ありがとうございます。
 スージーさんの具合はどうでしょうか?
 お大事になさってくださいね。
 そうですね~~
 にゃんきちは、まだまだ子供で、
 遊んでほしくてイタズラしたり。
 やっぱり、これっていじけてますよね( ´艸`)

| はづき | 2009/02/01 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/360-8c3cec3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT