じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての

今日は、午後から娘とショッピング。
いろいろと見てみたいものをピックアップして、
まずは、大型ショッピングセンターへゴー♪
洋服をみたり、靴をみたり、本屋さんへ行ったり。
日頃は、あまりこうしてブラブラとすることのない私。
娘と一緒だと、やっぱり楽しいものですね。

そうして、娘が一足早く、
母の日のプレゼントを買ってくれました^^
それは、これ♪
このなすび、なんだと思いますか?
0430 (4)
じゃーーん!(笑)
中身はこれです。
0430 (5)
そうリーディンググラス。
もともと、視力がよくて、
いままで眼鏡を使ったことがなかった私。
さすがに歳には勝てず、小さな字を読むのに一苦労。
いままでは、100円ショップで買った眼鏡を愛用(笑)
でも、いまは安く作ることができるんですよね。
やっぱり、ちゃんと調べて、
目に合うものを作らないとねって、
前から話していたんですよ。
娘がこれがいいよって、選んでくれたフレームも紫色。
それにあわせて、ケースも紫の茄子にしたのでした。
これで、本を読むのにも苦労しませんね。
どうもありがとう。


今日のお天気は、晴れ時々くもり。
お天気はいいのに、
今日も風が強く、黄砂の飛散が凄くて、
山も町も霞んでいました。
おかげで、花粉よりも黄砂に反応する私は、
目は痒いし、喉はイガイガするし、くしゃみはでるしで、
散々です。。。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


「むちゃーちゃの魔法」情報

着々と、新店舗の準備が進んでいますが、
まだネットが繋がっていないので、
ブログの更新ができない状態です。
そういう訳で、
こちらでご紹介。

駐車場に設置された看板です。
0430 (1)

そうしてこちらは、
新店舗を横からみた様子。
0430 (2)


正面には、こんな感じに。
0430 (3)


楽しみに待っててくださいね。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| うれしいこと | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス☆

めっちゃかわいい!!
ぴかちゃん、お手柄~♪
めがねケースみたいに普段バックに忍ばせておくものは、
思いっきり趣味に走るとか、カワイイのが一番よね^^
出し入れするたびに楽しくなるでしょ。
自分でもやってるけど、最近、
おしゃれな小物の写真見てまわるのが
楽しくてw

| 岡エリです~ | 2010/05/01 18:17 | URL |

◎エリちゃん

でしょ~
これ可愛いよね。
友達がバナナを持っててねー
あと、枝豆とかもあったんだけど、
眼鏡の色に合わせてなすよ(笑)
おかげで、とっても楽しいわぁ。
今度会う時に見せるから~

| はづき | 2010/05/06 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/838-176d69a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT