じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏の花たち

昨日までの酷い黄砂も、
今日はちょっと落ち着いて、
綺麗な青空が広がるお天気に。
朝から、テレビのニュースでは、
あちこちの高速道路の渋滞を知らせる様子が。
でも、わが社は今日も仕事ってことで、
日常の朝でした。

GW明けには、すぐに授業が始まる娘も、
昨夜からは予習のいう名の勉強中。
今日も午前中はその続きをしていたので、
私は、ぼちぼちと気になっていた場所の片づけをしたり。
庭の草取りもぼちぼちと(笑)

ノースポールは、まだまだたくさんの花を咲かせています。
0501 (9)

スイトピーは、この三色
0501 (6)
0501 (7)
0501 (5)

シャスターデージーは、この前の強風で倒れたのだけど、
がんばって咲いてくれています。
0501 (8)

かすみ草は、先日苗を買ってきて植えつけたばかり。
0501 (1)
少しづつ初夏から夏の庭へと模様替えをしなくっちゃね。


さて、いつもはこの時期に収穫するさくらんぼ。
今年は、私の口に入る間もなく、
あっという間に鳥たちの口に。
0501 (2)


わすれ桜の花
0501 (3)

日差しの中は暑いくらいなのに、
部屋の中にいるとひんやり。
いつものGWに比べると、
気温は低めなのかなぁ。
でも、あすは26度予報。
一気に夏?


今日のおまけ。
昨日、娘が作ってくれたぷりん♪
0501 (4)







今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


| わたしの庭 初夏 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/839-983edd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT