じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花 花 花

今日は、実家の両親と娘との4人で、
チューリップフェア中の、
くじゅう花公園へ


0502 hanakouenn (2)

楽しみにしていたチューリップは、
満開の見ごろを迎えていた、
28日の夜中の嵐のせいで、
花が傷ついたり、倒れたり。
また、ほかのところも、
例年だと見ごろを迎えているのに、
今年の天候不順の寒さのせいで、
軒並み開花が遅れたり、傷ついたりしていました。
0502 hanakouenn (3)
0502 hanakouenn (4)
0502 hanakouenn (5)
0502 hanakouenn (6)
0502 hanakouenn (1)
それでも、たくさんの花たちをみて、
楽しい時間をすごせましたよ。

0502.jpg








今日のお天気は、晴れ。
娘の滞在も明日一日となりました。
一週間なんて、あっという間ですね~


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




| おでかけ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも

綺麗な花の写真
拝見させていただいております

娘サンやご両親の温かい家庭の
温もりを写真や文章から 感じられます

楽しい時間ほど ハカナイモノですけど
1分1秒を ムダにしたくナイですね

5月 今月も ヨロシク

| すいか | 2010/05/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

◎すいかちゃんへ

ほんとうにね。
楽しい時間は、いつにもまして、
過ぎていくのが早い感じがするよね。
だけど、思い出はいつまでも心の中に残っていくよね^^
こちらこそ、よろしくね~

| はづき | 2010/05/06 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/840-84f46499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT