じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月晴れとおすすめと

0508.jpg

五月晴れって言葉がぴったりの、
今日の空。
雲ひとつない青空に、
欅の若葉がきれいです。
こんな日は、じっとしているのがもったいなくて、
早起きして、黄砂にまみれた愛車を洗車したり、
そろそろ植え替えの鉢の土をふるいにかけて、
日光消毒したり。
汗をかくのも気持ちがいいよね。

結婚式に出かけていったパパさんを見送ったあとは、
実家の母をつれてお買いもの。
明日は母の日。
母の欲しかった靴を買いにいってきました。

午後は、むちゃーちゃへ。
着々と出来上がっていくお店をみてるのは、
とっても楽しいものですね^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


以前にも紹介しましたが、
私の大切な、大好きな友達は漫画家をやっています。

以前の記事はこちら → 雨の日は読書    応援してね


「外山あい」というペンネームで、
かわいくて胸キュンの少女漫画も描いてるけど、

今回は、これ。



「視えるんです」



メディアファクトリーの書籍web宣伝動画にも → 「視えるんです」

(いくつかあるので、next movieをクリックしてみてね)




そんな彼女は、キュートで美人。
愛すべき天然だけど、
その胸のうちに、優しさと強さを持ってる素敵な人。
また、一緒に呑みたいなぁ~




発売日は5月21日。
もちろん予約済み。
いまからとっても楽しみな私なのでした。

みんなもよかったら、
応援してね。

よろしくお願いします。m(_ _ )m


今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ








| おすすめ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/847-29fe8b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT