じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は母の日

昨日とうってかわって、
今日は朝から曇り空。
でも、庭仕事にはうってつけってことで、
今日も早起きをして、昨日の続きの庭仕事。
そろそろ、プランターのビオラも植えかえかなぁ。
まだまだやることは一杯あるけれど、
毎日、少しづつやっていきましょう。
夏の花壇を楽しみにして。

お昼前からは、パパさんと映画へ。
見たのはこれ。
「タイタンの戦い」
3Dではなくて2Dでの鑑賞。
うーん。
ちょっと思ってたよりは、いまひとつかなぁ。
あまりにも詰め込み過ぎて、
人物の描き方が浅く、
展開も早すぎてわかりにくかったり。
でもまぁ、ギリシャ神話は好きなので、
それなりに楽しめました。
0509 (1)


今日は母の日。
映画のあと、ぶらぶらショッピングをして、
このサングラスと眼鏡ケースをパパさんに買ってもらっしゃいました~
0509 (2)

夕方には義弟がやってきて、
娘からだと思ってねーなんて言って、
こんなカーネーションの鉢を2鉢も届けてくれました^^
0509-3.jpg


そんな母の日。



今日のお天気は、くもり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| 日々のこと | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/848-48054904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT