じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊魔ちゃん

0514 (2)
きもちよさそーに寝ているにゃんきちさま。
部屋のなかは、肌寒いから、
ふかふかベッドが気持ちいいのね~

でも、よくみると…

あごの下!!!!!
齧って、中のスポンジが見えてるですけどーーーーー!!

0514 (1)


相変わらずの、破壊魔さんなのでした…(・_・;)



今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃんの寝姿、寝顔可愛い~^^
あらっ、ベッドをかじっちゃいましたか~ 
スポンジとか布とか齧っちゃだめよ~、にゃんきちちゃん^^;
ウチにも齧り魔がいるので、困ります~
先ほどはカートへ素敵なお祝いのコメントをありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
なんとも不思議ワールドな子ですが、元気に3歳になりました♪

| hana | 2010/05/15 19:33 | URL |

◎hanaさんへ

カートくん、おめでとうございました。
ほんとうに愛情あふれる写真にうっとりしてたんですよ。
これからも、みんないつまでも元気でいてほしいですね^^
末っ子さんは、齧り魔になっちゃうのでしょうか(・_・;)
こんなとこまでーってびっくりですよ~~

| はづき | 2010/05/19 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/855-fd5188ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT