じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に遊んだら?

廊下で、なにやらぴかちゃんが、
鈴の入ったボールをクンクンしています。
さっきまで、にゃんきちさんが遊んでいたんだよね~
本当は、ぴかも遊びたかったんじゃない?

0518 (2)

そうして、にゃんきちさまはというと、
すでに遊びつかれたのか、
大好きな箱の中でおやすみちゅ~~
0518 (1)


一緒に遊んだら楽しいだろうにーって思うけど、
にゃんずたちもそれぞれだものねっ。



今日は、午後から病院へ。
大好きな大切な友達が入院するので、
送ってきました。

夕方届いたメールには、
本日のメニューって、こんな写真が!
0518 友木子初病院食
初病院食。
おいしく食べたかなぁ~
明日も会いにいくからね。
待っててね。
ちゃんと食べて体力をつけて、
早く元気になあれ。







今日のお天気は、晴れのちくもりのち雨




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/859-cea06560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT