じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみになった猫

お昼前、用事をすませて家に帰ると、
にゃんずたちは、みーんなお昼寝中。
雨の日はテンションも下がり気味で、
たまを除いては、食欲もいつもよりないんですよね~
たまとぴかは、私のベッドにいたのですが、
にゃんきちがいないので、
また、お気に入りの猫ハウスにおこもりかしらと見に行くと…
あれ、ハウスの中にはいない!
0519 (1)


実は、こ~~んなとこにいましたよ~~( ´艸`)
0519 (3)

しっかり、ぬいぐるみになって寝ております。
0519 (2)
みんな一緒だと、さびしくないもんね。




今日のお天気は、雨のちくもり。
午前中は大雨洪水警報が出るくらいの土砂降り。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うはっ~~にゃんきちちゃん、可愛い~(*´∀`)
ぬいぐるみサンたちと同化しちゃってますねー
ねこサンって、クッションやブランケットなどに囲まれてるのが好きだもの
ぬいぐるみもきっとそうなんでしょうね
にゃんきちちゃんのぬいぐるみ、いい表情してますよ~♪

| hana | 2010/05/20 19:46 | URL |

◎hanasんへ

まるっきりぬいぐるみたと同化していて、
ぱっと目には気がつかない感じでしょ(笑)
クッションやブランケットに潜った気分と同じなんでしょうね~
かわいいので、そっとしておきました(笑)

| はづき | 2010/05/23 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/860-e6233cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT