じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天候不順はつづく

今日も一日風が強い日に。
しかも、北寄りの風が吹いていて、
家のなかにいると、半そででは寒いくらい。
お昼近くになって、
やっと青空が見えてはきたものの、
真っ白な雲の根元は、真っ暗な雲だったりと、
お天気が安定しません。
最高気温も23度くらいと、
平年に比べたら2度ほど低いらしい。
たしかに過ごしやすいんだけれど、
もう5月も終わりに近いというのにね。。。
0526 (2)

しばらく曇りがちなお天気が続くらしいけれど、
雨は降らないみたい。
絶好の庭仕事日和なんだけど、
ちょっと仕事で気ぜわしいことがあってね~
それが終わるまでは、落ち着きませんわ。


先週播いた種たちが、
かわいい芽を吹きはじめました。

これは、切り花用のひまわり。
サンリッチレモン
0526 (3)

我が家の定番野菜。
ガーデンレタスミックス
0526 (4)

今年はめずらしく、
アマリリスがたくさんのつぼみをつけています。
0526 (1)
先日の雨と風で、ちょっと倒れちゃったりしたけど、
綺麗に咲いてくれました。






今日のお天気は、くもりのち晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| わたしの庭 初夏 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/867-74b79ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT