じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調に

0527.jpg
今朝は、ひんやりというよりは寒い朝。
長袖のシャツの上から、
もう一枚羽織ってちょうどいいくらいの気温。
もう6月も近いというのにね。
しかも一週間前は、すごい蒸し暑さで、
気分が悪くなりそうな日々だったのに。
まぁね、ジメジメしたお天気よりはましだけど、
気温が低すぎるとまた、農作物への影響とかも心配だし、
我が家の庭の野菜たちも、
いつもに比べると、生育が悪い感じが…

青空が清々しいけど、
今日も一日風の強い日になりました。

片づけないといけない仕事を、
コツコツとひとつづつ片づけて、
なんとか間に合いそうかな。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

病人さんは、順調に回復中。
検査の結果も問題なくて、安心したしね。
まだまだ無理はできないけれど、
ゆっくり、のんびり、
日常生活に戻るといいよね。
退院は6月1日の予定。

そうして、これが今日の食事。



0527 病院食 (2)

なんと、お昼はカツ丼!!!
0527 病院食 (3)

夕食は、チキン南蛮。
0527 病院食 (1)
食後のコーヒーを一緒に飲んできました^^





今日のお天気は、晴れたり曇ったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| 日々のこと | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとんきち

いつも病人日記をありがとう。
おかげで安心してるじょー。

今月末に帰ります!

| みさぼー | 2010/05/27 22:55 | URL |

◎みさちゃん

うんうん。
もう本当に安心だよ~~
あとは、本人が自覚して、
無理をしないってことだね。
はーい。
おかえりまってまーす。

| はづき | 2010/05/29 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/868-24079162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT