じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もきたよ たまの受難

いよいよ今年もこんな時期がやってきました。
0529 (1)

昨年の様子 → 七夕さま
0529 (3)
ブラッシングは大好きなたま。
ブラシをみせて安心させつつ、
右手にははさみ!
しばらく、たまとの騙しあいは続くのです(笑)


洗濯ものが大好きなぴかちゃん。
たたもうと部屋にもってくると、
そっこー上に乗っております…(・_・;)
0529 (2)

お兄ちゃんの受難も、
お姉ちゃんの邪魔も、
まったくどうでもいいように、
箱の中でご満悦な寝顔のすえっこさんなのでした。
0529 (4)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は、晴れたり曇ったりで、
気温もあがって蒸し暑い日に。
こんな日は、偏頭痛が起きやすいのよって、
私と同じように偏頭痛もちの病人さんを心配しつつ病室を覗くと、
なんとか大丈夫だけどね~ヤバいよねって、
同じことを言っておりました。

病院生活も12日目。
残りが少なくなってきましたね。

そんな病人さんのところへ、
東京に住む友達のMちゃんから、
「太ってもいいと思えるくらいに美味しいの」
というお菓子が届いておりましたよ。
こちら→ 洋菓子舗ウエスト

100528_1521~02


私もおすそ分けをいただきました~~
さっそく、夕食後のデザートに♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ありがとうね~
100529_1926~01





今日のお天気は、晴れたり曇ったり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


応援.JPG

| にゃんこたち | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たまちゃん、受難の季節ですねー^^;
がんばれ~
この頃ホンット天候不順ですよね
偏頭痛お大事に…

| hana | 2010/05/30 12:55 | URL |

No title

たま、すでに腰のあたりに、
毛玉ができかかっているので、
早く切りたいんですけど、
逃げ足が早くって(^▽^;)
いつもは、のんびりなのに、
こんなときはねー(笑)
hanaさんも、お忙しいので、
どうか無理をなさいませんように。

| はづき | 2010/05/31 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/870-4ca7a5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT