じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり?日曜日

今日は朝から快晴。
五月晴れの日曜日。
窓を開け放すと、気持ちのいい風が入ってきます。
洗濯ものをほして、
キッチンマットを洗って、
それから、家じゅうの拭き掃除をしてすっきり。
廊下を歩く足の裏が気持ちいいんですよね~

今日もおでかけのパパさん。
10時前に送っていって、
そのあとは、にゃんずたちと遊んだりと、
私はまったり日曜日。
暑くなりそうだったので、
来週の大仕事を乗り越えるためにも、体力温存だわ(笑)


今日のおでかけは、舟出浮き → やつしろ舟出浮き
0530 (2)
毎年恒例の行事なんだけど、
私は一度も行ったことがないんですよね。


振り返ると、こんな空。
もう夏みたいだな。
0530 (3)




外は暑くても、
部屋の中は、乾燥していて涼しいから、
にゃんずたちには、ヒンヤリなのか、
にゃんきちさまは、今日もマイルームにおこもりちゅ☆
0530 (1)






今日のお天気は、晴れ時々くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| 日々のこと | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/871-c94ed13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT