じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の三日間がはじまった

0601 (2)

0601 (3)

0601 (1)


今日から三日間。
仕事で缶詰中です。
いちばんなのは、気疲れなんですけどね。。。
でも、帰ったら、
この子たちが癒してくれますものね。

そんなわけで、
みなさまのところも、
読み逃げ、ぽち逃げになってしまいますが、
ご容赦くださいませ。


そうそう、病人さんは無事に退院してきたそうです。
顔を見にいけなかったのが残念だけど、
電話の声は元気そうでほっとしました。
まだまだ無理は禁物だからね。
そうして、せっかく我慢したんだから、
禁煙は続けるようにっ!!(笑)




今日のお天気は、晴れのちくもり。一時雨。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/873-536ee0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT