じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おりこうさんで まっててね

0602 (2)

うんとねー
明日の午前中には、
なんとか終わりそうだよ。

0602 (1)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
おやちゅは、今日もあげたよね…


一日が終わると、身体も精神的にもクタクタな昨日、今日。
いつものように遊んであげられなくて、
ちょっとかわいそうなことをしていますが、
ちょっと大人になったすえっこさん。
おりこうさんで、待っててくれてるようです。


さて、あす一日。
頑張って乗り切らないと。

今日もみなさまのところも、
読み逃げ、ぽち逃げになってしまいますが、
ご容赦くださいませ。



今日のお天気は、晴れ時々くもり。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


| にゃんこたち にゃんきち | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

p(^-^)qめったにない経験だろけん
頑張って
終わってから病気せんでね

| りやん | 2010/06/03 00:28 | URL |

No title

おしごと頑張ってv-237

| anan | 2010/06/03 05:02 | URL |

コメントありがとう。

◎りやん
 以前は、一年に一回検閲受けてたからねー
 ひさしぶりの緊張感と気疲れだったわぁ。 
 ほんと、ほんと病気しないようにしないとね。


◎ananさん
 ありがとうございます。
 がんばりました~

| はづき | 2010/06/03 20:07 | URL |

No title

こんばんは~はづきさん^^
お仕事で缶詰?? そっ…それはお疲れさまですっ
ご無理なさらぬように~~
にゃんきちちゃん、もうちょっとのしんぼうだからねー^^

私も3日間怒濤の三段階引っ越しが本日終わりましたっw
これより荷開け本番ですっ (ちっともお休みをとった気がしませんw)
日常に戻れるのはまだ先ですが、終わりはいつか来ると信じてw
こちらこそいつもコメント残せずホントスイマセンでした
お仕事頑張ってくださいね^^

| hana | 2010/06/03 22:57 | URL |

◎hanaさんへ

なんとか缶詰生活もおわったので、
昨日は、いっぱい遊んであげましたよ~
というか、最近は夜明けが早いので、
起こされる時間も早くて…(・_・;)

hanaさんも、おつかれさまでした。
まだまだ、片づけが終わるまでは大変でしょうが、
ぼちぼちなさってくださいね。

| はづき | 2010/06/05 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/874-2ee52e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT