じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも すえっこさんは行く

朝ごはんのあと、
ひとしきり暴れたら、
廊下においたかごベッドでおやすみが、
最近のにゃんきちさまの日課。
ガラスに映る寝姿をみて、
あー今日も、そこだねーって確認(笑)
0605 (2)


おもむろに起き上ったかと思うと…
0605 (3)

てか、それってにゃんきちが齧ったから、
ほつれてきたんじゃ…
0605 (5)

Σ(・ω・ノ)ノ!
0605 (4)

きゃーやめてーーー
また、壊れちゃうじゃないのーー!!!(;´▽`A``
0605 (1)
何か用?じゃなくて、
ベッドは大切に使おうね。



段ボールや新聞だけじゃなく、
こんなものまで齧るのが大好きな末っ子さんなのでした。




今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


| にゃんこたち にゃんきち | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かじりますよね~
この手のベッドは齧りごたえあるのかも^^;
にゃんきちちゃん、日当りいい場所独り占め、
気持ち良さそうですネ^^

| hana | 2010/06/05 20:49 | URL |

◎hanaさんへ

たしかに、齧りがいがあるのかも~(^▽^;)
もういっこのほうは、すでにボロボロになっていて、
修理しないとなぁって思ってるとこなんですけど・・・
陽だまりに茶トラさんって、
すっごく似あいますよね。
しばらくは、ここが定位置みたいです。

| はづき | 2010/06/07 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/877-154fee0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT