じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日に向かって撃て

butchcassidyandthesundancekid1.jpg




2月から始まったこの企画

「午前十時の映画祭」


できるだけ、たくさんの作品を見たいなって、
そう思ってはいるものの、
なかなか都合がつかなかったりして、
前回の「ベンハ―」以来、二か月ぶりになってしましました。

でも、これは絶対に見たかったんですよね~

今日の作品は


「明日に向かって撃て」


この作品も、テレビやDVDで何回も見たもの。
そんな作品を、スクリーンで見ることができるって、
本当に素晴らしいことです。

ポールニューマンとロバートレッドフォード、
最高のコンビですよね。
そうして、この映画のなかで、
とっても好きなのが、
あの有名な主題歌が流れるなかで、
ニューマンがキャサリンロスを自転車に乗せて走り回るシーン。

ストップモーションのなか、
銃声だけが轟いて、映画は終わりを告げます。
本当に見事としか言いようのないラストシーンは、
子供心にも焼きついたものでした。


やっぱり映画はいいものです。




今日のお天気は、晴れのちくもり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| えいが | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/878-64762039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT