じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいものって しあわせだね♪

そろそろ、私の住む町では、
メロンの出荷が最盛期を迎えようとしています。
メロン、おいしいですよね~
週末に、各農協が主催して、
メロン市のようなものがあっています。
昨日の朝も、新聞にチラシが入っていて、
今年も届くかなぁ~なんて、
図々しく言っていたわたし…(・_・;)
実は、長年仕事でもお世話になっていて、
パパさんが弟みたいに可愛がってる彼から届くんですよねぇ。

で、やっぱり届きました~(笑)
昨日、映画から帰ったら、
玄関の前にどーんと!
0607 (1)
立派な、八代産アールスメロンが2玉。
ありがとうね~
食べごろになるのが楽しみよ。


そうして今日のこと。
クール便がきてますよーって、
いつもの宅急便のお兄さんが手にしていたのは…これ!!
0607 (2)

去年も頂いたんですよねー
この日記です。 → おいしいおくりもの

アスパラ大好きな私は、
その立派さと美味しさと、
それから、心遣いに感激と感謝。
それが今年もまた、思いがけず届いたんです。
ほんとうに、ありがとうございます。
さよさん。

0607 (3)
0607 (4)
さっそく今夜は、アスパラ三昧の夕食になったのは、
言うまでもありません。
瑞々しくて、本当に美味しかったなぁ。



今日のお天気は、曇り。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| うれしいこと | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスパラ~~

メロンより
断然アスパラ派のどんどこですぅ
美味しい季節ですよねぇ
アスパラの
美味しい食べ方
色々教えてほしいですぅ!!!!

| どんどこ | 2010/06/08 08:48 | URL | ≫ EDIT

◎どんちゃん

アスパラって、
下手に手をくわえるより、
湯がいてそのままを、
マヨネーズとカドレッシングで食べるのが一番おいしいとおもっちゃう。
でも、ベーコン巻きとが、
チーズとハムと一緒に春巻きとかは、
よくつくるよ。

| はづき | 2010/06/09 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/879-e9382caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT