じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花の季節

梅雨入りが遅れている今年。
こんな年は、雨が降り始めると、
やむことなく、
またドカ雨が降ったりすることが多いんですよね。
そんなお天気にならないことを祈りつつ、
そうして、梅雨は鬱陶しいけど、
やっぱり、雨は必要だもんねと思いながら、
雨が降り始める前に!と仕事を片付けようとすると、
なんだか、あわただしく、
忙しい一日になってしまうわけです。。。(・_・;)
とりあえずは、優先順位をちゃんと考えて、
ひとつ、ひとつ片づけていかねばですね。

雨は降らなくても、
庭はすっかり梅雨模様。
紫陽花が見ごろを迎えています。

0608 (4)
0608 (1)
0608 (2)
0608 (3)




今日のお天気は、晴れ。夕方からくもり。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| わたしの庭 初夏 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

紫陽花の咲くお庭、ステキです。
大きな株のようですね~
梅雨を待つ紫陽花、やはり雨が似合いますね。

| anan | 2010/06/10 06:50 | URL | ≫ EDIT

すっごい

いいお天気です♪
さっきまで庭で水遊び。
疲れて怪獣はとっと眠りにおちました(笑)

今年は色んな人のブログで
紫陽花に出会う。

最初はここ。

やっぱりまたここで。

花を撮るのって難しいね
今までそんなことも考えず
パチパチ撮ってたけど
キレイに撮りたいって欲がでると
ダメだね~~

はづきちゃんはきっと
自然な気持ちで撮ってるんだろうなぁ
写真にそれが表れてて
すごくキレイ。

| どんどこ | 2010/06/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎ananさん 
 この庭を作る時に、
 紫陽花をたくさん植えたいって言って、
 当初6株植えたんですね。
 それが、いまは20株以上になりました。
 雨が続くのはいやだけど、
 やっぱり、紫陽花には雨ですよね。



◎どんちゃん
 怪獣と水遊びは、楽しそうだなぁ。
 これからの季節は、
 それが一番だよね。
 しかも、疲れて寝てくれるしねー(笑)

 どんちゃんの写真も、
 なかなか、切りとりかたが斬新で、
 いいなぁって思うわよ。
 写真にも、その人があらわれるよね。
 私は、だいたいこの景色を誰かに見せたい。
 その気持ちがおおいかなぁ。

| はづき | 2010/06/11 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/881-8300b3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT