じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちゅいのは にがてよ

週末にむけて、
お天気が下り坂ということもあってか、
今日は、朝から蒸し蒸しとした暑さ。
開け放した窓から風も入ってこないので、
部屋のなかも暑かった~~(;´д`)ゞ

暑いのも、寒いのも、
実はこの方が一番弱いんですよね。
今日は、すでにベッドの上で、
だらーーーーん。

0611 (2)
うん。
今日は、一段と暑いよね。


0611 (3)
そろそろ梅雨入りだってよ~~~~~


0611 (4)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
扇風機なら出したから、すぐにでも動くけど…


0611 (5)
Σ(・ω・ノ)ノ!
ケチじゃなくて、エコだってーーー!!!


それにしても、本当に蒸し蒸し。
ちょっと除湿したら、涼しくなるかなぁ。
いよいよ来週は雨マークの連続。
しかも、平年より降水量は多いらしいんです。
ジメジメムシムシの季節に突入ですね。



0611 (1)



さて。
今日は午後から空港まで。
宮崎県の口蹄疫の影響で、
こちらのインターチェンジでも消毒が始まりました。
下火になったかと思った矢先、
別の場所での発生ということで、
隣県でも、いろいろと対策が強化されているようです。
畜産農家の皆さん方に、早く安寧の日々が戻ることを願います。




今日のお天気は、晴れ時々くもり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


応援.JPG

| にゃんこたち ぴか | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この頃ホント暑いですねー(^ ^;
ウチの方はムシムシというより からっとした夏日が続き
6月というのに雨がほとんど降ってません~
でもものすごく日に焼けそうです~
ぴかちゃん、蒸し暑いのはつらいね~^^;

口蹄疫…ホント政府の初動対応が早かったら…
これ以上、病気が広がらないようになんとかしてほしいですよね…

| hana | 2010/06/12 10:44 | URL |

No title

来週の雨マーク連続にむけて
今日は朝から家中の布団干し
シーツ洗い
床拭きに明け暮れてます。

飽きたぁ~~~

暑さにも寒さにも弱いぴか。

うちの旦那ちゃんと一緒だ(笑)

最近毎晩「エアコンつけようよ」と言っては
ワタシに却下されてます。

| どんどこ | 2010/06/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎hanaさんへ
 そうみたいですね~
 実は、一昨日から上京してる
 ダンナさんからのメールにも、
 暑いけどカラッとしてて
 陰は涼しいって書いてあったんですよ。
 こっちは、本当に蒸し暑くて(^▽^;)
 梅雨いりしちゃったので、
 しばらくは、ジメジメ、ムシムシですね~
 
 そうなんですよね。。。
 なんとか、早く終息してくれるといいなっておもいます。



◎どんちゃん
 そうそう。
 わたしもそう思って、
 シーツやマットや、大物の洗濯したりしたよ~~
 たしかに飽きるね(笑)
 
 (゚m゚*)プッ
 もう、昨日は我慢できずにエアコンつけちゃったーー

| はづき | 2010/06/13 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/883-53657790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT