じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨模様

今日も一日雨の予報だったのに、
雨は朝にはやんでしまって、
ときおり、陽が射したりと、
今日も蒸し暑い一日になってしまいました。
梅雨入りしたとたん、すっかり梅雨そのものの気候って感じですよね。

今日は、このかたがのびのびーー
0613 (3)
ほんと暑いよね。


0613 (1)
そんなこといっても、
にゃんきちのやる気は、ごはん食べるときだけじゃん(笑)


0613 (2)
それは、おなかいっぱいで、
眠たくなったんでしょ~


でも、この湿気はたまりません。
さすがに、エアコンを稼働して、
除湿したのでありました。



今日も午後から、tokiちゃんのお店へ。
陳列をはじめると、
徐々にお店らしくなってきますよね^^
そうして、夕方帰ろうとすると、
私の車のうえに、こんなにかわいいお客さまが。

SA3C0149.jpg
何の雛なのでしょうね。
飛べないのかなって心配したけれど、
なんとか飛べるようで、ほっとしました。
がんばって、大きくなるんだよ~~~




今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はこちらも雨模様です。
ようやく梅雨入りしたかも~。例年より何日遅いんだろ?
蒸し暑い時はエアコン除湿を稼働しちゃいましょう^^
熱中症になってもいけないですもんネ
にゃんきちちゃんは暑いの苦手かなぁ^^?
のびーんとした姿が可愛いな(*^-^)

| hana | 2010/06/14 11:55 | URL |

No title

梅雨入りしたんだね~

こっちはもう梅雨入りした?(聞くな?)

今日はお嬢の学校プール開きだったんだけど
曇りマークだったの。
無理じゃない?って言ったら
「根性根性!!
絶対に晴れさすっ」って・・・


ホントに晴れて暑い一日をおくってます。

エアコンは
まだ我慢してます(笑)
はづきちゃん家に
涼みに行きたーい。

| どんどこ | 2010/06/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎hanaさんへ
 関東も梅雨入りしましたね。
 しかも、気温も低かったみたいですよね。
 各地とも、一週間くらい遅れているようですが、
 降水量は多いって言ってますもんね。
 災害がおきないといいなーって思います。

 そうですよね~
 熱中症になるのは怖いから、
 午後は、やっぱり除湿で過ごしました。
 にゃんきちは、思ったよりは暑いの大丈夫みたいですよ。
 なにせ、ぬいぐるみに埋もれてねてますもん(笑)


◎どんちゃん
 そっちも間違いなく梅雨いりしたよーー(笑)
 雨がちょっと降っても、
 気温がたかければ、プールも問題ないよねっ。
 楽しんできたかなぁ~お嬢♪
 除湿すると、気持ちいいねっ。
 もう手放せないわよ。エアコン ( ´艸`)

| はづき | 2010/06/14 19:30 | URL |

こんばんわ★
岡エリさんの所から流れてきました!

可愛いお客様ですね(^^)
ツバメの赤ちゃんみたいです
巣立ちの時期ですもんね
ヨタヨタと飛ぶ姿は見ていて心配ですが
逞しくもあります
無事に大きくなってほしいです(^^)

| umi | 2010/06/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

umiさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
いつも、エリちゃんのところで、
やさしいコメント拝見しておりました。
よろしくお願いしますね。

ツバメの赤ちゃんですか~?
ムクドリなのかなぁとか思っていたのですが、
ツバメなんですね。
巣立ちの時期、きっと遠くから、
親鳥が見守ってくれていたのでしょうから、
手を差し伸べたわたしをみて、
ドキドキしてたかもなんて思っていました。
本当に、無事に大きくなってほしいですね^^

| はづき | 2010/06/20 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/885-d5bce949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT