じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの お気に入り

今日も暑かった。
言いたくないけど、暑かったなぁ~
そうして、梅雨にはいったのに、
予報は雨なのに、今日も昼間は日差しがでるお天気。
気温もグングンあがって、
同時に不快指数も上がっていくという、
これは梅雨そのもの~~~

そんな日。
にゃんずたちは、それぞれにお気に入りの場所で、
のんびり。

両脇に大きな箱があるにもかかわらず、
いつもこの、一番小さな箱に入って、
ご満悦な、もうじき15歳。
0614 (3)

風が入る、娘の部屋のベッドの上は、
最近のぴかちゃんのお気に入りなんだけど、
今日は、お昼寝どころじゃない様子・・・
0614 (4)


いつもは、ぬいぐるみに交じってるこのお方。
今日はこちらへ来てましたのね~
0614 (1)

ふたりの位置関係は、こんな感じ。
0614 (2)
広いベッドなんだから、
仲良くしましょうね~~


  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



昨夜の「はやぶさ」の帰還は、本当に感動ものでした。
頑張ったね~って、役目を終えて消えていくはやぶさ君に、
いっぱい、いっぱい言ってあげたかった。
そうして、チームのみなさんのたゆみない努力にも。
カプセルの中身が楽しみですね。

これ、とっても楽しく、よくわかりますよ~~

はやぶさ君の冒険日誌




今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


応援.JPG

| にゃんこたち | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぴかちゃん、風通しの良い窓辺にいても
にゃんきちちゃんがくっついてくるとご機嫌斜め^^;?
うふふ、ふたりの距離感は、まだつかず離れずぐらいなのかなぁ
ぎうぎうが落ち着くたまちゃんは、マイペース♪
蒸し暑さ、続きそうなのでとうかご自愛くださいね~

| hana | 2010/06/15 17:31 | URL |

◎hanaさんへ

そうなんですよ。
まだまだ、ぴかにとっては、
にゃんきちが邪魔?(笑)
平気で近くにいることもあるんですけどね~
つかず離れずが、一番いいのでしょうね^^
そうそう、たまはもう、マイペースそのもの。
さすが年の功ですよねっ(笑)

| はづき | 2010/06/16 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/886-58d18687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT