じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットの味方

0623 (2)

0623 (3)

0623 (4)

0623 (5)

0623 (1)
( ̄д ̄) エー
それは、ままも食べた~~~い!!


我が家のペーパーアーチスト にゃんきちさま。
なにより好きなのは、
新聞とちらしをビリビリにすることです。
特に、こんなミスドのようなチラシって、
いい音がするんですよね~~
油断してると、
あっというまに、こんな状態に…(^▽^;)

ま、クーポン券もってると、
買いにいきたくなっちゃうからね。。。。
そうそう、ダイエットの味方だね。
ありがと~~~(棒読み)



今日のお天気は、くもりのち雨のち晴れ。
梅雨のお天気はめまぐるしく、
そうして、晴れると蒸し暑さがすごいです。
明日は予想気温が31度。。。。
もう、朝からエアコンつけちゃう?



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんきち~~~

なんて
なんてママ想いな子なのぉぉぉ

どんどこ
思わずウルウルしちゃう(ほんとか?)

広告って大敵だよね。
ワタシもしょっちゅう
広告みてヨダレだしてる(おい)

ってか
はづきちゃん
どうしてダイエットする必要が・・・?

太ってもないし
なにより超絶美人なんだから
それで満足しなさいっ

欲深さんなんだからぁ

| どんどこ | 2010/06/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

うははっ♪ ウチのアーチストと同じだわぁ~
はづきさん、ダイエット中?
にゃんきちちゃんのように、お母さん思いな子がいると
ダイエットの見方になるかもー^^
あ、でも暑いときはミネラル不足にならないよう
栄養補給は大事ですよ~^^

| hana | 2010/06/24 16:54 | URL |

にゃんきち…
クーポンもったいない。。。

私もポンデダブル抹茶が食べたい!!!

| arisa | 2010/06/24 23:29 | URL |

コメントありがとう。

◎どんちゃん 
 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 どんちゃん・・・わたし、やせてないよ?
 いったい何をみて、そう思ったのよーーーー
 しかも、去年の今頃より、確実に太ってるってば…
 そういうわけで、ダイエット中なのじゃーーーー!!(・_・;)
 にゃんきち、ほんとに親孝行よね~
 やっぱほら、しつけがよかったんだな。d(゜ー゜*)ネッ! (笑)



◎hanaさん
 でしょーでしょ~
 同じですよね~
 もう、気がつくとなんでもびりびり、ガジガジにしてあります(;´▽`A``
 でも、ダイエットの味方であることには間違いないですねー(笑)
 はい。ミネラル不足にならないように、
 バランスを考えてがんばりまーす。


◎arisa
  もったいないって言われてもねー
  やられちまったんだよ・・・
  でも、食べてみたいよね~ 
  飲んでもみたいんだけどー(笑)

| はづき | 2010/06/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/895-d49c4104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT