じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの たまにいちゃん

もう8歳になったのに、
相変わらず、眠たいときは、
たまに甘えて、ちゅちゅ寝しちゃうぴかちゃん。

この日記を参照 → たまは、ママ代わり

我が家で一番優しいのは、間違い無く たまにいちゃん。
だから、もちろんにゃんきちも、
たまが大好きで、
ぴかと同じように甘えたいって思ってるわけで…

だけど、これも相変わらず、
わがままで気難しいぴかちゃんは、
にゃんきちの存在が認められない…

ところが、ところがですよ!
なんと、今日の昼間、
こんな光景が~
0625 (1)

ぴかちゃん、にゃんきちが気になる様子を見せますが
0625 (2)

手も出さず、シャーも言わずに座っています。
0625 (3)

そんな三匹を前からみると~~
0625 (4)
蒸し暑いのにね~( ´艸`)
じっとしてる、たまさんはさすがですね。
ぴかもにゃんきちも、
反対方向を向いてるのがねっ、笑えるねっ。


0625 (5)
それにしても、にゃんきち!!
お尻が立派ね~~

たま 6キロ
ぴか 3.5キロ
にゃんきち 4.4キロ








今日のお天気は、雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


応援.JPG









| にゃんこたち | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまちゃんを挟んで仲良く くっついてる~^^
いやいや、これだけみにゃさんでくっついていたら
シャーという抗議があろうとも、それは仲良しさんですって~♪
ぴかちゃん、スタイルいいですね~
小さい香箱だわー(*´∀`)可愛い~

| hana | 2010/06/26 17:04 | URL |

◎hanaさんへ

仲良しさんでいいんですよね~
でも、一日一回は、
シャーシャーいって(ぴかだけが)
にゃんきちと追いかけっこしてます…(・_・;)
ぴかは、小食な上に運動量もおおいので、
こじんまり(笑)香箱が上手でしょ^^

| はづき | 2010/06/28 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/897-e6cf37af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT