じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも わたしの たまにいちゃん

朝から土砂降りの雨。
真黒な雲がたれ込めているので、
部屋の中も真っ暗状態。

こんな日は、にゃんずたちもテンション低めで、
いつもは元気な末っ子さんも、
今日は一日寝てばっかり。
でも、寝てばっかりだと、
ちょっと心配にもなったりしてね。。。

ご飯も食べて、じゃらしで遊ぶと、
いつもどおりだから、大丈夫なんだけど。

そんな午後。
今日も、たまに甘えるにゃんきち
0626 (2)


ちょっと離れた場所で、
きょうは眠ってるぴかちゃん
0626 (3)


0626 (4)
Σ( ̄ロ ̄|||) え…

0626 (5)
はいはい。
わかりましたよ~~~~だ!



大雨の土曜日。

お昼ご飯用に、今日もパン作り。
作った生地を半分にして、
こんなパンを作りました♪

0626 (6)
0626 (7)
0626 (8)
0626 (1)
0626 (9)






今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





| にゃんこたち | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも

ずーーーっとどしゃ降りです。
こひたすらひきこもってます。

シャッターの音がうるさいよって
ほんとに声がきこえてきた。
しかも二匹の眉間にしわまで見えてきた(笑)

はづきちゃん
連日パン焼いてるけど
まだ
届かないけど・・・?

雨だから?

| どんどこ | 2010/06/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

◎どんちゃんへ

そうそう、眉間の皺が見えるような表情でしょ~
カメラをかかえて見張ってる(笑)と、
こんな顔されるんよね~

( ̄◇ ̄;)エッ
おかしいなぁ~
だいぶ投げたんだけど、
雨で溶けたんかななぁ。。。。wwww

| はづき | 2010/06/28 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/898-c7dd9d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT