じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨もひとやすみ

朝方まで降っていた雨も、
明るくなる頃にはすっかりやんで、
ときおり薄日の射す曇りの一日。
でもねーこうなると蒸し暑さはMAX。
湿気がすごくて、
ちょっと動くと、湿気が纏わりついて、
汗がじと~~ε-(´o`;A アチィ

だけど、雨が降らないから、
窓を開けられるね~
そんな窓辺に並ぶ後頭部。
この後頭部が大好きです。
0701 (2)

あれーすえっこさんは?と探すと、
廊下においたハンモックに寝てる~~
このハンモック、部屋に置いたときは誰も使ってくれなかったのに、
この窓辺に置いた途端に、たまのお気に入りになっていたんです。
たまがいない隙に、ちゃっかり使ってるわけですね~( ´艸`)
0701 (3)
庭に出て、網戸越しに名前を呼んでも、
眠いのには負けるのね?(笑)
0701 (4)


蒔き忘れていた「紅ちどり」の種。
先週の木曜日に慌てて蒔いたんだけど、
元気に芽を出してくれました。
0701 (1)

フルーツトマトの「アイコ」
ほんのり色づいてきましたよ~~
0701 (5)

そうして、植えっぱなしのグラジオラス。
雨にも負けずに、きれいに咲いてくれました。
0701 (6)


明日からはまた、雨が続くお天気になるらしい。。。
もう充分降ったから、
梅雨明けしてもいいんだけどなぁ~





今日のお天気は、くもり。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| 日々のこと | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨って

じとじとして
顔が痒くなるよね。(あれ?ワタシだけ?)

しかーし
今日もニャン達のきゃわいいこと♪
ハンモックでお昼寝いいなぁ~~
まあ
ワタシは明日から
快適ソファーでお昼寝だけどねっ(ニャンに張り合う)

トマトがそろそろ色づいてきたね
うちのご近所でも
たわわに実ったミニトマトが
少しずつ色づき始めてます。

金欠のどんどこ
ついついよこしまな心がふつふつと・・・(ダメダメ)

今日は今にも降りだしそうな空。
顔の痒い一日になりそうです(笑)

はづきちゃん
喉はどうなったかな?

| どんどこ | 2010/07/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

◎どんちゃん

顔は痒くないかも~w
でも、纏わりつく湿気と、
汗をかいたうでに、
にゃんずが抱きつくと、
毛がついてもあもあするけどねっ(笑)

いいなぁ。
あのソファで寝たらぐっすりお昼寝できそうよね~
私にも買って~~~d(^-^)ネ!
おねがーい。

ミニトマト・・・
かってに持ってきちゃダメだからね。
わかった??

| はづき | 2010/07/03 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/903-f44cf7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT