じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨寒でもないのにな

今日は朝から、どんよりと曇っていて、
昨日のような風もなく、
ジメジメした日に。
お天気が悪いと、きまってテンションの低いにゃんずたち。

たまさんは、部屋においた籠ベッドのなかで、
気持ちよさそーに寝ています。
めずらしく、足を投げ出してるんですよね~^^
0706 (2)

にゃんきちはというと、
暑くないの~~~~~って、思うんだけど、
大好きな猫ハウスのなか。
ハンモックにいるのかなと探してたら、
昨日もここにいたんですよね。
0706 (1)

ぴかは、ベッドの上でねむそうですね。
0706 (3)
梅雨寒って感じでもないのに、
みんな、暖かいところにいるのは何故なんだろうなぁ。。。

雨も嫌だけど、
にゃんずたちが、おとなしいのも、
ちょっと物足りないもの。
はやく、カラッと晴れてくれないかな~



明日は七夕
午前中に出かけたついでに、
散歩道にある笹をゲットしてきました~
にゃんずたちにも、短冊を書かせないとね。
明日は、なんとか晴れて天の川も見えるらしいですよ。
100706_1758~01





今日のお天気は、くもり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕ですね

こちらも今日は
お天気回復して
天の川見れそうだよ~

でも
笹の準備をキレイさっぱり忘れてたぁ
用意しても
ボンが振り回して危ないかなぁ

短冊の願い事
毎年変わらず書くのは
ナイスバディーになれますように・・・

そろそろ
あきれめたら?って
お嬢に言われる。(涙)

| どんどこ | 2010/07/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

◎どんちゃん

天の川見えたかな?
そうだねー
笹は、ちょっと危ないかも。
短冊だけ書いて、何かにつるしておくってので^^b

あー
ねー
ねがいごとってねー
あとは、まぁ努力だよね・・・(;´▽`A``

| はづき | 2010/07/08 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/908-8024d853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT