じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えた倍増

我が家の末っ子さん。
今朝も、おなかすいたよーーまま!と、
私の顔に頭突きをして起こしてくれました…アリガトウ…
そうして、たまやぴかのご飯も横取り…(・_・;)

おりこうさんにくすりものんで、
目薬もさしています。
おかげさまで、あかみもちょっと減って、
涙の量も減ってきました。

食欲は相変わらずですが、
元気はまだ70%くらいでしょうか?
そのかわり甘えた度は倍増しております。

私の後ろをついてまわるし、
姿が見える所にいるし、
見えなくなると、
鳴いて呼ぶし。。。
庭にいると、廊下から見張っていました~(笑)
ちょっと大変なので、
こういうときは、
たまさんにお願いするにこしたことはありません。

0710 (4)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
いままで、まま、ままってうるさかったのだれ?

0710 (1)
そうそう、涙が止まるまでは、
がまんがまん。


0710 (2)
Σ(・ω・ノ)ノ!
ごめんねーぴかちゃん。
ちょっとだけだからね。
ぴかは、あとでままと遊ぼうね~~~~~


0710 (3)
すみません。
よろしくお願いします m(__)m
あとで、こっそりおやつ倍増しちゃうからねっ♪(笑)








今日は、朝から久しぶりにきれいな青空。
部屋のラグを全部洗って、
籐の敷物に変更。
乾くよねーって思っていたら…
午後になると、みるみるうちに黒い雲が押し寄せて、
土砂降りの雨になってしまいました。
明日も雨予報。
もう、そろそろ梅雨明けしてもいいですよーーーーー




今日のお天気は、晴れのち雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼もしい

たまにいちゃん!!

是非うちに遠征にきてくださいっ

にゃんきち早く完治してくれるといいね。
それまでもうしばらく
ぴかもたまちゃん貸してあげてね。
ままでガマンしててね。(おい?)笑

今日からまた雨が続くみたいだね。
こちらも夜中からものすごい豪雨になってたよ。

あー
シーツ洗いたかったなぁ

| どんどこ | 2010/07/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

◎どんちゃん

遠征してもいいけど、
たまちゃん大食いですが、いいでしょうかー?
ままでがまんってーーーーー
ぴかは、私のストーカーなんだってばーー(笑)

雨すごいねー
大物の洗濯は、もうちょっとできそうにないよ(>.<)

| はづき | 2010/07/12 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/912-48a6aa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT