じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復にむかってる?

早起きをして、ワールドカップの決勝戦を観戦。
いつもなら、一緒に起きだして、大騒ぎしてるにゃんきちさん。
今朝は、ずっと籠ベッドの中で寝ていました。
それでも、ちゃんとご飯の時間になると起きてきて、
きちんと完食。
食欲があれば、そう心配はないですよね。

今日も、朝から大雨洪水警報が発令されるような雨。
風も強いので窓をちょっとだけ開けておくと、
その風が気持ちいいのか、
ベッドの上で、たまに添い寝していました。

0712 (2)


いつもなら、そんなにゃんきちに、
シャーとか、フーとか言っちゃうぴかさん。
具合が悪いのは、ちゃんとわかるらしく、
今日は、クンクンしただけで、
娘のベッドに行って寝ていました。
ありがとうね、ぴかちゃん。

0712 (1)


さて、しばらくして部屋を覗くと…
0712 (3)

うわぁ~ へそ天でねてるー!!
これって、リラックスしてるってことですもんね。
具合が悪いときは、うずくまってようにして寝てるもの。


まだ、遊ぶ元気は戻ってないけど、
目の調子もだいぶいいし、
回復に向かってるようです。

でも、おかげで新聞やチラシが綺麗な我が家なのでした(笑)




今日のお天気は、雨のちくもり。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


| にゃんこたち | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃん、丸くなって寝てる時は
ちょっと心配だったけど
仰向けでごろんと寝てるってことは大丈夫ですね^^
快方に向かっているようで安心しました^^
暑さもあるし、もう少しゆっくりできるといいですね

そちらの方は雨がすごいですね>< 心配です
ホント雨が強い日はご注意くださいね。
でもきっと、週明けは関東から南は梅雨明けするんじゃないでしょうか^^?

| はな | 2010/07/13 19:56 | URL |

◎はなさん

やっぱり、この豪快さがないときは、
心配しますよね。
涙のほうはもうちょっとだけど、
元気になってきてよかったです^^
週末には、関東もこちらも梅雨明けしそうですよね。
梅雨末期の大雨は、本当に怖いので、
そろそろ止んで欲しいです。

ご心配、どうもありがとうございます。

| はづき | 2010/07/14 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/914-5b02b416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT