じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑がりな ぴかちゃん

今日は朝から気持のいい青空が広がって、
空気も爽やか。
やった~~~~と喜んで、
とりあえず、家じゅうの窓を開け放して風をいれ、
あちこちのマットや、部屋のラグや、ベッドカバーやら、
とにかく洗濯機をフル稼働。
その間に、家じゅうの拭き掃除もやってと、
汗びっしょりになりながら、働くわたし。
えらいね。(自分でほめるしかない(笑)

ふとみると、末っ子さんは、
大好きなこの場所に。
具合が悪い間は、ここにも昇らなかったんですよね。
ちょこんと耳だけみえて、
名前を呼ぶと、この耳が動きます( ´艸`)

0717 (2)

たまさんは、暑くても風の通る場所が好き。
今日も敷居に肘をついて、
のんびり。
0717 (3)

ぴかはというと、
私のベッドで、こんなかっこう
0717 (4)
えーせっかくだから、
もうちょっと風を入れようよ。


0717 (5)
いいじゃないのー
最近、写真撮らせてくれなかったんだから~


0717 (6)
Σ( ̄ロ ̄|||)…
掃除が終わったら、エアコンつけるよ…

掃除が終わって戻ってみると

0717 (7)


うわぁ~ぴかちゃん。
また長くなった?(笑)

0717 (8)
まだ、大丈夫だよ~~
風も入って涼しいじゃない?



0717 (1)
それにしても、見事なのびっぷりです。
小さくみえても、
実は、案外長いぴかちゃん。
そうして、寒がりで暑がりのお嬢さんなのでした。








今日のお天気は、晴れ一時雷雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/919-553d2fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT