じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑かった

予想最高気温は、昨日に引き続き35度。
でも今日は一日、晴れたり曇ったりのお天気だったせいか、
33度で止まったようです。
そのかわり、午後からは湿度が増してムシムシ。
午前中は、暑くてもカラッとしてて気持がいいねー
なんて言ってたんですけどね。

朝のうちは風が入る部屋も、
お昼に近づくにつれて、ぐんぐん気温が上昇。
あっというまに、室温は30度こえ。
体のためにも、できるだけエアコンを使わずに汗をかいてーとは、
思っているのですが…この方たちがね…

0721 (2)
こうしてみると、
やっぱり、ぴかのほうが長いかなぁ~~
並べてみたいけど、それは無理ね…

0721 (3)


0721 (4)
Σ( ̄ロ ̄|||)…もう病気にはならなくていいよ…


0721 (1)
そうよね~~~
今日もぴかちゃんの分まで、
横取りしてたもんねっ( ´艸`)



でもね。
毛皮着てるんだもんね。
熱中症になると大変だから、
午後からは、エアコン稼働だね~~



今日は、午後5時を回ったころから雨が降り始めて、
7時過ぎまでシトシトと降ってくれたおかげで、
熱気がちょっとおさまりました。
雨が続くのはいやだけど、
夕立がきてくれるのはありがたいですよね。




今日のお天気は、晴れたり曇ったり。
夕方から一時雨。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


| にゃんこたち | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、毎日暑いですね~(;´▽`A``
毎日こちらは猛暑日で、ちと身体がツライですー
梅雨終わりの頃からほっとんど雨降ってないので
水不足も心配になっちゃいます
にゃんきちちゃん、すご~くのびのびだね~
少し、ふっくらしたのかなぁ
うふふ、ぴかちゃんの分まで食べちゃったんですか^^?
でも、元気がなかったことを思うと、健康って一番と思っちゃいますよね^^
にゃんきちちゃん、元気になって良かったね~♪

| はな | 2010/07/22 15:12 | URL |

◎はなさん

本当に、今年の暑さはすごいですね。
関東のほうは、空梅雨って感じだったので、
水不足も心配になりますね(><)
お天気もバランス良く、
晴れたり雨だったりしてほしいって思っちゃいます。
にゃんきちさん、ふっくらしたように見えるでしょ?
私もそんな感じがするので、
体重を計ってみないとって思ってるんですよ。
でも、ほんと元気が一番ですもんね。
ご心配、ありがとうございました^^

| はづき | 2010/07/24 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/923-d8192d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT