じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられたっ!!!

具合が悪くなってからというもの、
以前にもまして、
甘えたさんになった、にゃんきちさま。
ストーカーのように、
私のあとをついて回ったり、
パソコンに向かって仕事をしていても、
横にちょこんと座って、
あそぼーー
あそぼーーーと鳴き続けます…

かわいいので(親バカ)
仕事の手を止めて、遊ぶのですが、
元気があり余っているようです。
やっぱり、暑くても食欲が落ちない子は、
パワーが違いますね(笑)

えい!!!
0725 (1)

あたちから にげられるって
おもってるにょー!!
0725 (2)

ちゅかまえたっ!!!
0725 (3)


ガブガブガブっ!!
0725 (4)

ごらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
0725 (5)

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
0725 (6)

あっ…ちまった…
また、ぴかねえちゃんにおんにゃのこでしょって
おこられる…(・┰・) ペロっ
0725 (7)



あのね…
やられたのは、ままの手なんですけど。。。(T_T)
爪伸びてるよ。
切ろうよ。。。
100725_1121~01


0725 (8)






今日のお天気は、晴れ。
今日もまた、暑い一日になりました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



| にゃんこたち にゃんきち | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛い~~

見るだけで痛い・・・

子供もネコもなんですぐに爪のびんるんだろう・・・

でも
元気いっぱいでよかったよかった♪

ブログお引越し、
完了しました!!

やっぱ
お洒落なブログは使いこなせない・・・(泣)

| どんどこ | 2010/07/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 15:23 | |

ぎゃあ。。。

痛すぎる・・・

お大事に。

| ゆな | 2010/07/26 18:41 | URL |

お久しぶりです!!
長~間ご無沙汰していました(-_-;)

毎日暑い日が続きますね~
そんな中でも元気いっぱいのにゃんきちちゃん!!

↓の蝉の抜け殻にもびっくりです!!
我が家の周辺は道路工事で木が伐採され
蝉の抜け殻を見ることが少なくなりました(-_-;)

| ケンケンとテンのお母さん | 2010/07/26 21:46 | URL |

コメントありがとう。

◎どんちゃん
 ほんとよね。
 子供も猫も、すぐに爪がのびちゃう。
 それだけ成長が早いってことなのかなぁ~

 ブログのお引っ越し了解。
 こっちも、リンクの貼りなおし完了しました^^b


◎鍵コメさんへ
 お忙しいなか、いつもありがとうございます^^

◎ゆなちゃん
 ありがとー若い?から(笑)
 もう殆どよくなったよ~~~
 でも、新しい傷は増えたけど…


◎ケンケンとテンのお母さん
 お久しぶりです。
 お元気そうでなによりです^^

 本当に毎日暑いですよね。
 夏に強い子はうらやましい~けど、
 ついていくのが大変ですー(笑)

 蝉の抜け殻は、毎日増えていますよ。
 木がなくなると、
 近くで見れなくなりますね。
 工事が終わったら、また植栽されるかしら。

| はづき | 2010/07/29 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/927-8464b1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT