じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の庭

気がつくと、7月も今週でおしまい。
あわただしい月曜日、
バタバタと、出たり入ったりしていたら、
風が入って気持ちがよかったこともあって、
ついついエアコンをつけるのを忘れていましてね…((+_+))
家に帰ってみると、
このかたが、今日もこんなに伸びておりましたぁ~~
0726.jpg
思ったよりは、室温も上がってなかったんですけどね。
留守番なのが嫌だったんでしょうね~~



庭もすっかり夏模様。
夏水仙が、あっという間に伸びて咲いています。
0726 (6)

夏の花といえばこれ。
ポーチュラカも満開。
0726 (2)

涼しげなトレニアカタリーナブルーリバー
0726 (5)

娘が生まれた時に植えた百日紅も花を咲かせ始めました。
0726 (1)

梅雨明け後に植え付けたきゅうり。
さっそく、かわいい実をつけています。
0726 (3)

かわいいアイコちゃん。
甘くて美味しいんですよ~~
0726 (4)


夏の庭は、賑やかな感じがします。
先日はグラジオラスやヒマワリを三種類植え付け。
順々に咲いてくれる予定です。




今日のお天気は、晴れ。
夕方曇ったので、夕立がくるかと期待したのですが、
今日も雨は降らないまま。
最高気温は33度だったそう。
今夜もまた、熱帯夜になりそうですね…

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


| わたしの庭 夏 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/928-c11ca4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT