じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やつあたり にゃんこ

なんだか、ちょっと公私ともに
慌ただしい毎日が続いているのですが、
そうなると、お留守番の時間が長くなって、
必然的に、ご機嫌も悪くなる…(;´▽`A``


0727 (2)
いあいあ。
ほったらかしっていうか、
たまにいちゃんと、さっきは遊んでたじゃない。

0727 (3)
だって~~~
お仕事があったんだから、
仕方ないよね?


0727 (4)
やつあたりしないでよー
それに、もうすでに、そのエノコロじゃらし、
壊れてるよね…(;´Д`A ```



しばらく、ひとりで暴れまくっておりましたが、
突然電池が切れたようです(笑)

0727 (1)


もうちょっと待ってね~~
それにほら、あと2週間もしたら、
大好きなお姉ちゃんが帰ってくるからねっ!!
おねえちゃん、まかせたっ。





今日のお天気は、くもり時々はれ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




| にゃんこたち にゃんきち | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いじいじですなw

| かっちゃん | 2010/07/27 23:46 | URL |

おはようございます~そっか~にゃんきちちゃんちょっと不機嫌になってるんだね。
こんな顔されたら可愛くてしょうがないですね。
お仕事忙しくなってるんですね、みんなの為だよ~いい子で留守番頑張るんだよ。
エノコロじゃらし、うちにもあったんだけど先がもう取れちゃってます(笑)
わ~見事にひっくり返ってますねー可愛い!!

| ちか | 2010/07/28 05:31 | URL |

お仕事が忙しいときなど、相手にしてあげられないとき
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいますよね~
分かります^^;
にゃんきちちゃん、それでもじゃらしで楽しそうに発散してますね^^
おねえちゃんが帰省したら、いっぱい遊んでもらえるし
その時ははづきさんも少しはのんびりされてるでしょうから
にゃんきちちゃん、もうちょっとの我慢だね~^^

| はな | 2010/07/28 15:55 | URL |

コメントありがとう。

◎かっちゃん
 そうなのよ~~~
 イジイジちゃんなのですわ♪


◎ちかさん
 そうなんですよね~~~
 仕方ないよーって思っても、
 こんな顔されると、申し訳ない気持ちになっちゃったり。
 でも、ちゃんとたまに甘えたりしてるんですけどね(笑)
 エノコロじゃらし・・・すでに、軸も取れてしまって、
 これは廃棄になりました…(-_-;)


◎はなさん 
 ですよね~~~~
 仕事しないと、あなたたちのごはんーとか思いながらも、
 申し訳ない気持ちになっちゃうんですよね^^;
 けっこう、一人遊びも上手にやってるんですけど、
 やっぱり、相手がいる楽しさは違うんですよね。
 娘がかえってきたら、
 しっかり遊んでもらうことにします^^


| はづき | 2010/07/29 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/929-f0e3b41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT