じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40000番目のおきゃくさま

40000.jpg
今朝のこと、
仲良しのいちごちゃんことゆなちゃんから、
「私、キリバン踏んだよ~~~!」って報告が!
おお、もうすぐ40000だなーって、
ちょっと前に思ってたのに、
すっかり忘れちゃってたんですよね。
設定をみてみると、
確かに、いちごちゃんが40000を踏んでくれていました。
いつも遊びにきてくれてありがとうね^^
そうして、おめでとうございます。
感謝の気持ちをこめて、
プレゼントを贈ります。
楽しみに待っててね~~~♪

いちごちゃんのブログはこちら → はんぶんちゅ♪

このブログを開設してから、
2年と4カ月。
こんなにたくさんの皆様が、訪問してくださったと思うと、
本当にありがたいことです。
しかも、応援していただいてるおかげで、
このところ、ランキングも上位をキープ。
先日は熊本情報で一位になったりと、
自分でもびっくり。
でも、これもひとえに皆様の応援のおかげです。
これからも、私らしく続けていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




今日は、朝から久しぶりの雨模様。
カラカラの庭には、ありがたい恵みの雨となりました。
昼間はムシムシだったけれど、
夜になると、気温も下がって、
今夜は熱帯夜から逃れられそうです。


そんな日。
なぜか朝から、こーんな格好で爆睡してる末っ子ちゃん。

0728 (2)

そりゃね。。。
眠いよね。。。
あれだけ、夜中に運動会してたらね。。。
ママだって、ねむい~~~~!!
0728 (3)


にゃんきちの顔をマジマジとみていたら、
不思議なものを発見。
見えるかな。
丸で囲んだなかにある眉毛が一本だけ、
先のほうがクルンとカールしてるんです~~
なんで?(笑)
0728 (1)







今日のお天気は、雨時々くもり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| キリバン | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~~
おめでと♪

| かおる | 2010/07/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、この前、ぽちしたら、熊本情報一位になってて、おおー素敵♪♪って喜んでたのデス。
こっちもちゃんと毎日ポチしにこようっと。
くるりんカールのまゆげ、かわいいね^^
プリシラたんは、眉毛もひげも、全部グレーだったよー。

| 岡エリです | 2010/07/29 00:26 | URL |

キリバン!

踏ませていただきましたぁ!
おめでとう。
熊本でも一位だなんて!!!
みんなはづきやにゃんずに癒されているのね。
はづきの功績は大きいよ。
これからも、やさしいはづきの文章に癒されにきます。
もちろんにゃんずにも。

まゆげかわいいね。
小学生の頃、キューティクルあるかよく爪で髪をしごいたりしたけれど、そんな感じでどこかでこすれたのかな?

| ゆな | 2010/07/29 13:55 | URL |

凄いですね~2年4ケ月で40000!
にゃんちゃんの後ろ足の縮め具合が可愛くて頬が緩みました。

 

| anan | 2010/07/29 18:37 | URL |

熊本情報1位ですか~すごーい♪
おめでとうございます^^♪♪
にゃんきちちゃんの「くねっくね」は喜びの舞いかも~(^▽^)
可愛いわぁ~
うふふ、眉毛(ここもヒゲというらしい)は寝癖かしら^^?

| はな | 2010/07/29 20:11 | URL |

コメントありがとう。

◎かおるちゃん
 どうもありがとう♪
 これからも、よろしくね。


◎エリちゃん
 応援ありがとうね~~
 一位はわたしも、ほんとびっくりだったのよ。
 でも、うれしかったぁ。
 プリちゃん、おひげもまゆもグレーなんだね。
 おおきくなってきたでしょ。
 また、写真みせてね。


◎ゆなちゃん
 どうもありがとう。
 そしておめでと~~~
 みなさまの応援のおかげで、
 ここまで続けてこれました。
 これからも、私らしく、わたしなりに
 続けていこうと思っています。
 これからもよろしくね^^
 擦れたのかねー 
 あちこち、はいってるからね(笑)


◎ananさん
  みなさんが遊びにくてくださるおかげですね^^
 ありがとうございます。
 にゃんきちの後ろ足、わたしにもツボです(笑)
 

◎はなさん
 いつもありがとうございます^^
 まだまだ、みなさんの足元にも及ばないんですが、
 それでもうれしいものですね。
 なるほど、これは喜びの舞だったんですね~~^^
 そうそう、本当はここもひげって言うんですよね。
 寝ぐせなのか、どこかでこすったのか。
 いまだ、くるんとしています(笑)



 
 

| はづき | 2010/08/01 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/930-9cbb0cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT