じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり占め

毎日、毎日、
いろんなことをやって、
笑わせてくれる、わがやのお笑担当(笑)
にゃんきちさま。
カメラを嫌がらないってこともあって、
娘いわく、すっかりブログ猫♪
ご協力、ありがとうね~~
で、今日はというと、
朝、いつものように遊び疲れて、
こんな格好でねていました。
0729 (3)
よーくみると、
お決まりのベロチラのうえに、
白眼むいてまーす!!!
これでも、爆睡ちゅー
0729 (2)

今日は雨が降ったりやんだり、
晴れたりとめまぐるしいお天気。
でも、雨のあとは涼しい風が入ってきて気持ちがいいのか、
廊下に置いた籠のなかでまったり…

これ、昨日むちゃーちゃのtokiちゃんから、
いただいたんですよね。
りっぱな籐のかご…
0729 (4)


こーんなに大きいのに、
ひとり占めしてました~~~
ちかくに、たまが寝ていたんですけどね、
予想するに、たまを追い出したのじゃないかと…(;´▽`A``
0729 (5)



久しぶりの、まとまった雨に、
庭の花たちもうれしそうです。
ちょっと色味のかわったポーチュラカ。
0729 (6)

一週間前に撒いたひまわりとコスモスの芽も、
にょきにょきと出てきましたよ。
ま、雑草も一斉に元気になりましたけどね(笑)
0729 (1)





今日のお天気は、雨だったり、曇りだったり、晴れだったり。
雨のあと陽が差すと、蒸し暑さが倍増。
今夜は熱帯夜になるそうです。。。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~末っ子ってやっぱりどこもそうですねー。
ほんと毎日いろんな事やってくれてブログのネタ協力してくれてるわ。
にゃんきちちゃんもカメラ嫌がらないしほんと助かりますよねー。
うわ~カゴ、結構な大きさなんですね。
えーこれたまちゃんを追い出したの??
二人でも寝れるくらいの大きさだよー。

うわ~凄い可愛いお花。昨日は本当に久々のしっかりした雨でしたね。

| ちか | 2010/07/30 04:35 | URL |

素敵なカゴですね!
猫がカゴに入って寝ているを見るの大好きなので
リアムを初めて家に連れてきたとき
カゴに毛布を入れたベッドを用意していたんですけど
あんまり使ってくれなかったな^^;
にゃんきちちゃん、たまくんと仲良く寝ようね(笑)
↓カートも先がくるんとなっている髭があります。
ほんと何でなるんでしょうね~

| pie | 2010/07/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎ちかさん
 末っ子さんは、ほんと楽しいですよね。
 ネタを提供してくれるのも、
 カメラを嫌がらないのも、助かります~
 見てると楽しいし^^
 末っ子は、やりたい放題だけど、
 たまがやさしくて助かります(笑)


◎pieさん
 かごにはいってる猫さんって、
 私も好きなんですよ。
 それで、かごだらけになってくるんですけどね…(;´▽`A``
 そっかぁ。。。
 リアムちゃん、あんまり使ってくれなかったんですね。
 うちも、ぴかはカゴにあまりはいりませんよ。
 仲良く、ここで三匹寝てくれるといいなぁ。
 カートくんも、くるんの髭があるんですね。
 何なのでしょうね~

| はづき | 2010/08/01 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/931-29b505f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT