じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑い朝は

暑くて不安定なお天気が続いています。
今朝も、どんより曇っていて、
雨でも降るのかなぁ~~って感じのお天気。
朝から湿度が90パーセントを超えていたので、
かなりのムシムシ。
10時くらいには、雨も降ったのですが、
30分くらいであがって、
そのあとは陽が差してと、
さらにムシムシ。
暑くても、カラッとしてるといいんですけどね~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

暑さより、湿気をいやがるにゃんずたち。
それなのに、
なぜか今朝は、
クッションとぬいぐるみの間にいるぴかちゃん。。。
0802 (2)


たまは、最近は午前中、
娘の部屋のたんす置き場
(古い家なので、板張りのたんす置き場があるのです)
やっぱり、木の上は気持ちがいいのでしょうね。
0802 (1)

末っ子さんはというと、
今日もここ。
ベッドを綺麗に片づけようと思うのですが、
こんなに気持ちよさそうだと、
どいて!とも言えず…
0802 (3)
暑くても、ムシムシしても、
やっぱり自然の風が一番と思ってる、
にゃんずなのでした。



フウセンカズラに、かわいい実が成っていました。
20100801.jpg




今日のお天気は、晴れたり曇ったり。
一時雨だったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



| にゃんこたち | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~

「森の小径」で仲良くしていただいているみあままです。
いつもありがとうございます。
湿度90パーセントもあれば
グッタリ~となりそうですが
ニャンちゃん達の姿に癒されますね~。
末っ子ちゃん、可愛いです♪

| みあ | 2010/08/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんたち、エアコンとかよりも自然の風が一番でしょうね
気持ちいい風が吹いてるのかな~気持ち良さそうに寝てますね^^
自然の風…ウチは海の近くでなんだかモアッと熱風です^^;
ホンットいつまでもムシムシしてますよねー
やっぱり今年の暑さは異常ですー(;´▽`A``

| はな | 2010/08/03 17:20 | URL |

コメントありがとう。

◎みあままsん
 こちらこそ、いつも仲良くしていただいて、
 ありがとうございます。
 湿度が高いと、気温はさほどなくても、
 暑く感じますよね。
 でもほんと、にゃんずのおかげで癒されていますよ^^


◎はなさん
 やっぱり、自然の風が一番なのだろうなーって、
 こんな姿をみてると思いますね^^
 午後になると生ぬるい風だけど、
 午前中は、木陰を通ってはいってくる風が気持ちいいんですよ。
 でも、蒸し暑い日はかないませんね…(-_-;)

| はづき | 2010/08/04 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/935-2b87793e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT