じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からおやすみ



日曜日のお出かけで撮った動画を、
YouTubeにアップしてみました。
空の青、雲の白、山の緑。
この道は、いつ走っても素晴らしい眺めに感動します。



0812.jpg
今日からお盆休みのところも多いようですね。
我が家は一応明日から。
明日は、お墓参りに行く予定なのですが、
お墓に備えるお花を、今年もむちゃーちゃの魔法で揃えてもらいました。
造花には見えないでしょ?
暑い時期は、特にお花が持たないし、
枯れた花をそのままにしておくよりはずっといいので、
ここ数年は、ずっとこの造花を愛用しています。



娘がかえってきて4日目。
毎日、いっぱい遊んでもらって、
ますます、おねいちゃんが大好きになったにゃんきちさん。
遊び疲れて、ぐっすり寝ています^^
0812 (2)

しあわせそうな寝顔は、
みているほうも、うれしくなりますね。
0812 (1)







今日のお天気は、曇ったり雨だったり晴れたり。
台風一過の青空とはいきませんでしたが、
夕方には青空も広がってきました。
今夜は、ペルセウス座流星群を観察する予定なので、
晴れてほしいですね~~

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




| 日々のこと | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 19:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/946-2881b172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT