じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちょぼう おねいちゃん

すっかり、おねいちゃんが大好きになったにゃんきちさん。
毎日、毎日、遊びに誘っています。
ちょっと娘が無視すると、
しつこく鳴いては、こんな風に背中に乗ったりして、
甘えまくっているんです。

後ろの雑然とした日常は、見なかったことに…(;´▽`A``


0813 -1

はいはい。なあに~~~

0813 (7)

いま、面白いテレビやってるんだよ~~

0813 (6)

ちょっとまってーこれ見てからね。

0813 (8)

え~~~~~
いま、面白いとこなのーーまってよ。

0813 (4)

わかった、わかった。これ終わったらね。

0813 (3)

聞こえてる、聞こえてる。。。

0813 (2)

あ~~~もう。
しょうがないなぁ~~~~


こうして、テレビを見ることもままならず、
相手をさせられるのであります。
(´▽`) ホッ
よかった、これでちょっと私も楽できちゃうわぁ~~~♪






今日からお盆休み。
でも、パパさんは結局お昼まで仕事になってしまったので、
お墓参りに行ったあとは、
映画を見に行ってきました。

見たのは、「魔法使いの弟子」
ディズニー映画は、やっぱりとっても楽しいですね。
ニコラスケイジが、とってもいい味を出していました。

その後、こんなおやつを食べてヒンヤリ。

0813 (9)
0813 (1)





今日のお天気は、曇り時々雨。
今日も一日ぐずついたお天気に。
しかも、朝から蒸し暑くてたまりません。
明日まで、こんなお天気になりそうです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




| にゃんこたち にゃんきち | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんきっちゃん。
すっかりおねえちゃんと仲良しだね。

って、映画の後にカキ氷食べて、さらにパフェ食べているの???
お腹壊すよ。

| ゆな | 2010/08/13 22:38 | URL |

にゃんきちくんとおねえちゃんの掛け合いが、何とも良い味出してますね。

猫ちゃんに限らず、誰かにここまで好かれるというのは、気持ち良いですね。

羨ましいです。

| Jack | 2010/08/14 05:53 | URL |

コメントありがとう。

◎ゆなちゃん
 あっという間に、思い出して、
 すっかり仲良しになってるけど、
 きっと、自分と同じって思ってるんじゃないかなー( ´艸`)
 氷は私とパパさん、
 ワッフルパフェは、娘が食べたものですよん。


◎Jack
 ねー猫の言葉がわかったら、
 きっと、こんなこと言ってるのかなって思うのよね^^
 うんうん。
 誰かに好かれる、必要とされるって、
 生きる力にもなることだよね。

| はづき | 2010/08/16 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/947-f93c2113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT