じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの おねえちゃん

午前中から美容院へ行っていた娘を迎えにいったついでに、
ちょっとペットショップに寄ってみると、
探していた爪とぎを発見。
いま使ってるのは、ボロボロになっていて、
同じのを探していたんですよね~
うちの三匹は、柱に取り付けたこの爪とぎが一番好きなんです。

さっそく、帰ってから娘が組み立てていると、
ぴかがやってきました。
一緒に入っていた、またたびの粉にすりすり。
20100826 (4)

遠くにいたのに、ぴかの様子をみて、
慌ててよってきたにゃんきち(笑)
20100826 (5)

ひととおり匂いを嗅いだら、
組み立て途中の娘に、トントンを要求するぴかちゃん。
20100826 (7)

こうやって、このソファで、
お尻をトントンしてもらうのが大好きです。

20100826 (6)


うんうん。よかったね、おねえちゃんにトントンしてもらって。
20100826 (8)



(;´▽`A`` なかよく、一緒に遊んでもらったらいいと思うなぁ。。。
20100826 (9)


Σ(゜∇゜|||)…生意気なすえっこちゃん…
20100826 (1)


その頃、たまさんは、
みんなから離れた廊下にいます。
20100826 (2)
20100826 (3)
ほんと、ほんと~~~~d(^-^)ネ!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴかちゃんもおねえちゃんに甘えることができて
良かったですネ~(*^-^)
またたびも堪能できたかなぁ^^?
たまちゃんは、さすが大人の対応ですネ^^v

| はな | 2010/08/27 14:45 | URL |

◎はなさん

ぴかは、本当にまたたびが大好きなんですよね~
だから、いっぱい堪能したようです^^
たまはさすが、
無駄に年をとってないですよねん(笑)

| はづき | 2010/08/27 20:09 | URL |

ぴかちゃん、新しい爪とぎではなく
またたびの粉に必死ですね(笑)

爪とぎも猫さんのこだわりがあるんですよね~

お姉ちゃん、猫さんい大人気で羨ましい~

| ケンケンとテンのお母さん | 2010/08/27 21:56 | URL |

◎ケンケンとテンのお母さん

そうなんです。
まずは、またたびなんですよ~~ぴかはねっ。
爪とぎにもこだわりってありますよね。
それぞれに、好きなもの場所があるみたいで、
あちこちに爪とぎがある我が家です(-_-;)

おねえちゃんも、大人気に嬉しそうですよ~~

| はづき | 2010/08/30 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/961-a3081ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT