じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちの おねいちゃんだよ

週末から、家にいることが少なかった娘。
今日はのんびり~~ってことで、
ベッドに寝そべって読書をしていると…

20100901 (1)
おねいちゃんは、本を読んでるの~~~

20100901 (5)
だって、面白いんだよ。
それに、さっきも遊んであげたじゃん。


20100901 (2)
聞いてるけど…(;´▽`A``


20100901 (3)
にゃんきち、重いっ!!!!


20100901 (4)



最後は、実力行使のにゃんきちさまなのでした(笑)
おねいちゃんと遊べるのも、あとわずか。
いっぱい遊んでもらっとかないとだね~~





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、晴れたり曇ったり、
台風の影響なのか、
午後から、ものすごく蒸し暑くなりました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃんは甘え上手ね^^
猫にこうされると暑いんですけど、
振り払えないですよね~
いっぱい遊んでもらってね^^

| pie | 2010/09/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

末っ子さんは、甘え上手になるんですね~~(笑)
暑くても振り払えないですよね、ほんと、ほんと^^
遊んで、遊んで攻撃が、
今日も続いています( ´艸`)

| はづき | 2010/09/02 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/967-c8d7d126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT