じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みも終わるね

20100907 (2)

明日には、水戸へ帰っていく娘。
夏休み自体はもうちょっと続くのだけど、
明後日、どうしても出席しないといけないゼミがあるんです。
台風の状況を気にしながら、
昨日から、すこしずつ帰る準備。

そんな帰省最終日は、
一か月で一番私が忙しい日。
朝から娘も一緒に、あちこちへ。
途中、台風の影響で土砂降りの雨が降ったりしたけれど、
おかげで、ちょっとだけ涼しくなったかな?

台風が過ぎたあとの夕空。
雲の形が変わってきましたね。

明日までは、ちょっと愚図つきそうだけど、
明後日からは、また猛暑が戻ってくるって…(;´▽`A``


夕方から、またあちこちへ出かけて、
仕事が終わったあとは、
帰るね~~って、ご挨拶まわりをして、
買い物をして、
にゃんきちの眼薬を病院に貰いに行ってくれてと、
忙しい一日になりました。

あっという間の一か月。
今年の夏はしなかったねーってことも沢山あったけれど、
忙しいパパとは、
数えるほどしか晩御飯を一緒に食べることができなかったけれど、
朝は頑張って早起きをして、
一緒にご飯をたべて、
一緒に「ゲゲゲの女房」を見てくれてありがとうね。

帰ったら、忙しい日々が待っているね。
それを乗り越えるためには、
健康第一。
ちゃんと食べて、元気に過ごしてね。



20100907 (1)
ちゃんとわかっているのか、
今日は、ちょっと様子の違うにゃんきちさま。
去年よりさらにおねえちゃんこになったから、
明日からどうなるのかなぁ。。。。





今日のお天気は、くもり一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しくなるね

明日帰っちゃうんだね。
台風はどうだった?
飛行機が揺れないといいのだけれど。

娘ちゃんえらいなぁ。
これから忙しくなるね。
本業は勉強。
がんばってもらわなきゃね。

今年は学園祭に来るのかな?

| ゆな | 2010/09/07 23:28 | URL |

◎ゆなちゃん

あっという間の一か月をすごして、
元気に帰っていったよ~~
これからが、忙しさの本番だもんね。
目標にむかって頑張ってもらわないとです。

学園祭に行けるかは微妙。
いずれにしても4年生は忙しくて、
それどころじゃないみたいだしね。

| はづき | 2010/09/11 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/973-ce9f5fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT