じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴかちゃんの厳しい指摘…


20100913 (7)

20100913 (1)

20100913 (4)

20100913 (3)

20100913 (2)
Σ(゜∇゜|||) すみません。。。

でもね、おねえちゃんがいなくなってからというもの、
ずっと猫タワーの上にいたり、
玄関に座っていたりすることが多かったにゃんきちさん。
こんな格好をして、ままのベッドで寝てるのって、
ひさしぶりだったんだもの~~

20100913 (6)
今日もキバチロ(笑)


20100913 (5)
暫くしたら、
風のはいってくる廊下で、
また、この大きなカゴをひとり占め~~でした(笑)





今日のお天気は、くもり時々雨時々晴れ間。

最高気温が30度に達しなかったのに、
雨が降ったりやんだりで、蒸し暑い日になりました。
でも明日の朝は、今日に比べると一気に気温が下がるそう。
やっと、朝晩は涼しいね~と言えるようになるのかしら。
こうして、ひと雨ごとに季節が変わっていくのですね。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


応援.JPG

| にゃんこたち | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃん、おねえちゃんが行ってしまって
涙ぐんでいるのかと思ったら
すぴーすぴーな状態でしたか^^;
猫さんが顔を覆って寝てる姿って、ホント可愛いですよね~(^▽^)♪

| はな | 2010/09/14 13:54 | URL |

◎はなさん

あいかわらず、娘の部屋を見に行ったりもしていますが、
日常に戻りつつあるかなーって感じのにゃんきちです。
甘えたさんが倍増したような…(;´▽`A``

| はづき | 2010/09/16 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/979-3035b448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT