じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんずたちには秋が来た?

朝から雨が降ったりやんだりの一日。
最高気温が27度に届かないということもあって、
風が吹くと過ごしやすい日になりました。

人間にとっては気持ちがいい涼しい日は、
にゃんずにとっては、ちょっと寒い感じなのでしょうね。

これまでは、風の通る洗面所あたりに寝ていることが多かった、
たまさん。
いないので探すと、
これまで、にゃんきちがひとり占めしていた、
この大きなカゴベッドの中で寝ていましたよ~~

20100915 (1)

にゃんきちが寝ていると、余裕あるねーって感じなのに、
たまが寝てると丁度いいのねっ( ´艸`)
20100915 (3)

カゴを取られたにゃんきちさま。
たまを追い出すこともなく、
今日はベッドの上でぐっすり♪
20100915 (2)


そろそろ、モコモコのベッドを出して、
おひさまに当てておかないとだね。





今日のお天気は、くもり時々雨。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/981-5877a6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT