じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕景色に秋を感じて

明け方は、肌布団をしっかり着たいほどに冷え込んだ、
そんな朝だったけれど、
昼間の気温は31度を越えて、
まだまだ、残暑厳しい日。

それでも、乾燥した空気のなかを吹いてくる風は心地よく、
お昼過ぎまで、エアコンをつけずに過ごせました。

すっかり日暮れが早くなり、
6時を回ると夕景色
信号待ちで見上げた空には、
一直線に飛行機雲
SH3I0034.jpg

みるみるうちに、夕陽は沈んでいきます。
「秋の日は釣瓶落とし」と言いますものね。
SH3I0035.jpg

季節は変わっていきます。



ちょっとバタバタしておりまして、
コメントへのお返事や、
みなさんのところへ訪問しても、
コメントを残せない日が続きそうです。
更新も、簡単になることもあるとおもいますが、
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>



今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の空ですね~^^
ヒコーキ雲、きれいです~
私も仕事がたてこんでますので
ぽち逃げです~

| はな | 2010/09/17 20:38 | URL |

◎はなさん

お忙しいのにありがとうございます^^
まだまだ、昼間は暑いけれど、
空は秋の景色ですね~

| はづき | 2010/09/20 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/982-a62048c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT