じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいお届けもの

たった二日留守にしただけでも、
家のことは、やることがいっぱい。
しかも急に秋めいてきたので、
お布団を出して干したり、
片付けるために、タオルケットを洗ったりと、
慌ただしい一日に。

仕事もしないといけなししね~~(あたりまえ)

そんな日。
嬉しいお届けものがふたつ届きました。

大阪に住んでいる、
おともだちのみゃるちゃんから届いたレターパック。
0924みゃるちゃん (2)
中身はこれ。
かわいいイラストのたこ焼きクッキー
ほんとうに、たこ焼きの味なんです~~~~♪
0924みゃるちゃん (3)
これには、おおうけ。
おかんモコリン!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
0924みゃるちゃん (1)
でも、なにより嬉しかったのは、
一緒に入っていたお手紙でした。
やっぱり、手紙っていいですね~~
ありがとうね、みゃるちゃん。



そうしてもう一つのお届けものは、
娘からのもの。
実は、パパさんの仕事でデジカメが何台か必要になり、
しかも2カ月だけってことで、
娘のデジカメを借りることになっていたのですね。
壊れないように、タオルをいっぱい入れて梱包。
0924 ありさ (2)
そうして、カメラと一緒に入っていたのがこれ。
0924 ありさ (1)
こっちでは売っていない、
わざびのドレッシング。
それから、こっちでは見つけられなかった、
肉みそソース、そうして大好きなkissチョコ♪
わさびのドレッシング、前回娘のところに行ったときみつけて、
そのおいしさに、お取り寄せまでしちゃったんですよね~
これで、レタス丸ごと食べることができます(笑)
でも、レタスが高いんだけどね…


嬉しい秋の日





今日のお天気は、晴れ。
一日エアコンもつけず、
扇風機も回さず、
部屋に入ってくる風が心地よい一日。
昼間の日射しはまだ暑いけれど、
秋になってきましたね~~



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゃるも自分にお子さんに大変なのに、贈り物や手紙までくれるなんて、偉いね。

| Jack | 2010/09/25 17:55 | URL |

◎Jack

うんうん。
本当にそうだよね~
だから、余計に嬉しかったのよ^^

| はづき | 2010/09/27 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/993-0c5802a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT