じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点検?探検?

夜になって、パソコンの前で仕事をしていると、
後ろでなにやら音がする。
振り向くと、さっきまで、
ベッドの上で寝ていたぴかちゃんが、
カーテンをめくってなにやらしています。

20100927 (2)


しばらくみていると、
今度は、立ちあがってなにやらやっています。
背伸びしたあんよがかわいーと思う親バカです^^;
20100927 (1)

結構な時間、こうやっていたのですが、
にゃんきちがやってくると、
何事もなかったように、
カーテンの中から出てきました。


外は真っ暗なのに、
何かいたのかなぁ~~
ぴかは、時々こんな風に、
探検したり、点検したり?(笑)
何もないところをじーっと見つめていたり。

そうして、一番の寒がりさんは、
すでに毎晩私の布団の中に入ってきます。
ちょっとね。
まだ、私は暑いよ…






今日のお天気は、雨が降ったりやんだり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か外にいたんでしょうかね~^^
それとも夜の見回りをしているのかな?
まだ一緒にお布団で寝ると暑かったりする日もありますよね
ウチの方は雨が降るたびに、気温が下がってきましたよ~

| はな | 2010/09/28 13:22 | URL |

◎はなさん

ぴかが離れてから見てみたんですけど、
真っ暗だし。。。^^;
なにかの気配を感じたのでしょうか?
そうなですよ~~
こちらも秋めいてきたとはいえ、
まだ、くっつかれると暑かったりなんです~~~

| はづき | 2010/09/29 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/996-1d9b37d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT