じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊

体重が4キロをこえて、
抱っこしていると腕が疲れますが、
抱っこが大好きな小太郎です。

0WGoxL3AyYmbzx01456124674_1456124691.jpg

やんちゃ坊主は、
障子を破るのが大好きというより、
紙をビリビリするのが好き。
これって、にゃんきちもそうでした…

XvyLWOPQpzjbu5l1456124338_1456124455.jpg

日々のプロレスごっこの相手は
ふくちゃんとが多くなりましたが、
時々、にゃんきちお姉ちゃんに相手をしてもらいます。

私の横で、にゃんきちが寝ていると、
間に割り込んできたり、
ふくちゃん、ふくちゃん言ってると、
足元にすがって抱っこしろと言ったり、
小太郎は、甘えん坊なんですよ ( *´艸`)


今日のお天気は、くもり一時雨
真冬のように寒い一日でした。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

P1231354.jpg

私もぱぱさんも、
にゃんずもみんな元気です。

| にゃんこたち 小太郎 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ坊主

20160128.jpg

最近、ますますやんちゃになってきた小太郎くん。
猫タワーのてっぺんで、
こんな格好しております。
イナバウアー??(笑)

おっこちないでよね…


パソコンは、HDDが壊れまして、
作り変えることになりました…Σ(゚д゚lll)ガーン
(わが家のパソコンは、ぜんぶ友達の手作りなんです)

今日のお天気は、くもりのち雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波到来

朝のうちは、
思ったほど寒くないね~
なんて言いながら、晴れ間の見えるお天気のなか、
母と買い物にいって野菜を買いこんだりしていたのですが、
徐々に曇り空になって、
午後になると、どんどん冷え込んできました。

20160123.jpg

湯たんぽに頭をくっつけてお昼寝してます ( ´艸`)

20160124.png

明日の予報…
九州じゃないよ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



今日のお天気は、晴れのちくもり一時雨
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村



| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さと食欲の関係

20160115 (2)

ほんとね~~
ずっと、暖かだったから、
余計に寒く感じるよね。
お天気も悪いから、
日向ぼっこもできないもんね(><)


20160115 (3)

えー
寒くなくても、腹減るよね?
ご飯の時間の2時間も前から、
ごはんごはんって、
ふくと一緒に騒いでるよね…( ̄Д ̄;;

20160115 (1)

・・・( ̄  ̄;) うーん
確かに、風邪をひくとこまるけど、
そのまえに、お腹を壊さないかと、
ままは心配です…


今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT